てぃーだブログ › 崎”鉄(ZAKITETSU)店長ブログ › 皆さん 元気ですかぁ

2011年08月21日

皆さん 元気ですかぁ

皆さん こんばんはぁアップ お盆も終わり 子供たちの夏休みも終盤ですね 

真黒に日焼けした子供達を見ると懐かしいい気分になる 今日この頃です。おすまし









さて さて 待ちわびているお客様もいると思いますので 元気いっぱい行きましょうかガッツポーズ

皆さん 元気ですかぁ

いつもありがとうございますビールジョッキ

若い二人がスペインへサッカー留学頼もしいですねサッカー

プロへの道はもうすぐです頑張ってくださいねニコニコ

またのご来店お待ちしておりますねニコニコ











皆さん 元気ですかぁ

いつもありがとうございますニコニコ

皆さん最高に気持ちよさそうでしたねビールジョッキ

今後ともよろしくですニコニコ











皆さん 元気ですかぁ

初めてのご来店ありがとうございます赤ハイビスカス

沖縄の旅はどうでしたか黄ハイビスカス

ぜひまた沖縄にいらしてくださいねシーサーメス











皆さん 元気ですかぁ

いつもありがとうございますビールジョッキ

最高に仲がいいですねニコニコ

今後ともよろしくですアップ












皆さん 元気ですかぁ

いつもありがとうございますビールジョッキ

夏休み楽しんでくださいね花火2

またいらしてくださいねニコニコ












皆さん 元気ですかぁ
皆さん 元気ですかぁ
皆さん 元気ですかぁ

先日我部祖河青年会の皆様が崎゛鉄の前でエイサーを踊ってくれましたニコニコ

最高に感動しましたニコニコ

カリーちきてぃ がんばいんどぉガッツポーズ











皆さん 元気ですかぁ

初めてのご来店ありがとうございますニコニコ

またのご来店お待ちしておりますニコニコ












皆さん 元気ですかぁ

いつもありがとうございますビールジョッキ

皆さんいい飲みっぷりでしたアップ

今後ともよろしくですビールジョッキ











皆さん 元気ですかぁ

いつもありがとうございますニコニコ

楽しい時間でしたねニコニコ いい事あったかなニコニコニコニコニコニコ

今後ともよろしくですビールジョッキ











皆さん 元気ですかぁ
皆さん 元気ですかぁ

先日のお盆に本部のエイサーを見てましたアップ

皆さんとっても最高でしたよシーサーオス

来年も頑張ってくださいねガッツポーズ











皆さん 元気ですかぁ

いつもありがとうございます赤ハイビスカス黄ハイビスカス

元気があって気持ちいいぐらいでしたよニコニコ

今後ともよろしくですビールジョッキ












皆さん 元気ですかぁ皆さん 元気ですかぁ

いつもありがとうございますニコニコ

送別会みたいでしたね

素敵な時間を楽しめましたか?アップ

感謝状贈呈もあって最高に素敵ですニコニコ

今後ともよろしくですニコニコ











皆さん 元気ですかぁ

ノーコメントですニコニコ

皆さんの意見をお聞かせ下さいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ












暑い夏はまだまだ続きます晴れ

そんな感じで今日も行こうぜガッツポーズ





























Posted by 崎”鉄店長 at 17:48│Comments(4)
この記事へのコメント
ブログ拝見しました( ^.^)/
 
三重県鈴鹿市からお盆に沖縄に遊びに行ったときに
地元の友達と一年ぶりに再会して、楽しく飲みました。

9月の下旬にも行く予定です。

また、行きますね。。。

料理もおいしかったです\(^.^)/
Posted by のりサン♪ at 2011年08月22日 11:55
のりサンコメントありがとうございます。

9月の沖縄の旅で会える事を楽しみにしてますね。
Posted by 崎゛鉄店長 at 2011年08月27日 18:06
ブログ拝見しました。
最新、ブログは?
マチカンティだけど!!
Posted by イシガキジマ at 2011年09月07日 14:29
イシガキジマさん ブログアップしましたよ 

じっくりご覧あれです
Posted by 崎”鉄店長崎”鉄店長 at 2011年09月09日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。