てぃーだブログ › 崎”鉄(ZAKITETSU)店長ブログ › また また 久しぶりです

2011年11月24日

また また 久しぶりです

皆さん お久しぶりでございますニコニコ

元気かなぁアップ 

久しぶり過ぎて何書こうか ちんぷんかんぷんですねぇニコニコ

ではでは行きましょうかおすまし












また また 久しぶりです

内地から友達が帰ってきて皆笑顔最高ですニコニコニコニコニコニコ











また また 久しぶりです

いつも仲がいいですねぇ 素敵やなぁニコニコ











また また 久しぶりです

ありがとうがざいまするぅぅぅぅぅーーーーーニコニコ

ナイスガイですねぇニコニコ











また また 久しぶりです

皆仲良すぎですよアップ

最高ですねニコニコ











また また 久しぶりです

アップ遅れてすんまそんアップ

次回はサバの一夜干しですねさかな

あーざーすっニコニコ











また また 久しぶりです

福寿司 YMCA 最高ですニコニコ

皆さんTシャツ見てねぇ

よろしくですニコニコ











また また 久しぶりです

名護商業OG素敵過ぎるオーラですぎアップ












また また 久しぶりです

ランチのクーポンゲットおめでとうございますくすだま

やんばる島豚ステーキ最高ですよねぇアップ

わかります わかります 毎日食べたいなぁガッツポーズ











また また 久しぶりです

美味しかったです。の一言 それが最高に幸せですニコニコ











また また 久しぶりです
また また 久しぶりです

大物期待してるよぉさかな










また また 久しぶりです

食事する時間 お酒を飲む時間 いいですよねビールジョッキ












また また 久しぶりです

皆さん やっぱり笑顔ですね 












また また 久しぶりです
また また 久しぶりです

おっ なつかしいやっさぁアップ

昔の球友野球
 

皆さんいつも いつも ありがとうございます。ニコニコニコニコニコニコ

今日も頑張ろうぜガッツポーズ











Posted by 崎”鉄店長 at 00:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。