てぃーだブログ › 崎”鉄(ZAKITETSU)店長ブログ › また 来たか

2011年06月24日

また 来たか

皆さん こんばんわぁアップ

昨日まで最高の天気でしたが また やつが来ました 

台風5号接近ですねぇ雨

今日明日 皆さん台風には気を付けてくださいねガッツポーズ











久しぶりに行きましょうかアップニコニコ


また 来たか

いつもありがとうございますニコニコ

同期の皆さん 最高ですね 

今後ともよろしくです了解











また 来たか

いつもありがとうございますニコニコ

いい時間を過ごせましたかニコニコ

またのご来店お待ちしてますね赤ハイビスカス黄ハイビスカス










また 来たか

又吉さんとその仲間たち いつもありがとうございます

とっても楽しそうでしたニコニコニコニコニコニコ

今後ともよろしくですビールジョッキ











また 来たか
また 来たか

彼女募集中はだぁーーーーーれだニコニコ

みーちゅぅにぃにぃ 乾杯ですビールジョッキ











また 来たか

いつもありがとうございます

お二人とも頑張ってくださいねガッツポーズ

しかしアップ   男くさいなぁアップ

今後ともよろしくですビールジョッキ











また 来たか

初めてのご来店ありがとうございます

お料理どうでしたかアップ

またのご来店お待ちしておりますニコニコ











また 来たか

いつもありがとうございますニコニコ

ご家族仲がいいですねニコニコ

またのご来店お待ちしております赤ハイビスカス黄ハイビスカス












また 来たか

AkBですかぁニコニコニコニコニコニコ


また 来たか

あら あら赤ハイビスカス黄ハイビスカス











また 来たか

いつもありがとうございますニコニコ

かっこいい大人のお酒を飲まれてましたねビールジョッキ

またのご来店お待ちしておりますニコニコ











また 来たか

いつもありがとうございますニコニコ

話に花が咲いてる感じでした赤ハイビスカス黄ハイビスカス

またのご来店お待ちしておりますガッツポーズ












先日本部の 美ら キッチン ぱぱいやにランチ行きましたぁアップ

景色最高 料理も最高に美味しかったですよぉ

また 来たか

いろいろ食べたんですが 写真撮り忘れちゃいましたぁガ-ン

景色の写真はありますよぉ

また 来たか
また 来たか







また 来たか

また 来たか

また 来たか

また 来たか

可愛い シーサーが出迎えてくれますよぉ

ぜひ 行ってみてくださいねニコニコ











うーーーーーーーーすっ




Posted by 崎”鉄店長 at 20:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。